
スポンサー広告



今年のヒマワリ

水彩&パレットナイフ


CSC_0081.jpg

我が家の庭に 一輪だけ 小ぶりですが ヒマワリが咲きました。

今年は 虫が多く 新芽を ほとんどやられてしまいました。

後 二輪 綺麗に咲いたらいいな。

キジバトさん

絵師のえそらごと


元画像です

04 07 09_2569

はじめは絵師 おりんさん ロッカスさんに仕上げを してもらいました。

キジバトのイメージ 気品の高そうな感じに見えるのは 私だけかしら?

kizibato.jpg

ホオジロ

絵師のえそらごと


四月七日のホオジロですが 小さくて不鮮明なので オリンさんにちょちょちょいと
書いてもらいました。

今日は オオルリを 初めて見たのですが 写真は 慌ててしまって超ピンボケ
どうにか 形にならないかと 修正を 試したのですが 絵師達もお手上げのようで・・・

orin.jpg


元画像
04 07 09_2560



FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ








雨に打たれて・・・

絵師のえそらごと


元画像
04 14 09_2839

絵師のえちぞうさんが 書いてくれ こんなんになりました。


echugon.jpg

いかがでしょう?

ええやんと思ったら どうかひとつ お願いします。


。!FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ






都忘れ

絵師のえそらごと


ayahime2.jpg


こんばんは。 絵師のえそらごと というソフトを ダウンロードさせてもらい
楽しんでいます。 自分で絵師を こしらえたり はいっている絵師を 選んだら
勝手に 書いてくれます。

あやひめを 使ってみました。 我が家の庭にさいている 雨に打たれる都忘れです。!FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ









