【  2007年11月  】 更新履歴

◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


デコレーション

2007.11.28【 X'mas風加工

 ご無沙汰です。ちょっと休んでしまってごめんなさい。アップしなきゃと思いながら バタバタとしていて今日になってしまいました。ようやく 昨日カメラ 退院してきました。でも撮影に行くのは もう少し先にならないといけそうにもありません。でも どうにか加工してアップしますね。よろしければコメントいただければ嬉しいです。ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


春に来た メジロちゃん 2

2007.11.20【 水彩&パレットナイフ

 メジロちゃん写真2です。私が作った ブランコに 来てくれたメジロちゃん この写真撮りたいがために 金柑何回 買って人間の口に入らずほぼ メジロちゃんの口に 入れるためにいくらつかったか(爆)又来年の春も来てね。ブランコというよりほぼ 鉄棒化していましたが・・・(爆)ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


春に来た 私の仕掛けに引っかかってくれたメジロちゃん

2007.11.20【 鉛筆画

 今年の春 私の手作り ブランコに来てくれた メジロちゃんスケッチ風 デッサン仕上げにしてみましたよ~ん!ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


夕暮れのアオサギ

2007.11.17【 墨絵

 八月の夕暮れのアオサギ 仲良く何かを 語り合っているような お気に入りを墨絵にしてみました。この写真なぜ 没になったのか ただ 単にアップしそびれて忘れていただけなのか不明です。下は元写真です。夕べ なんだか寝つけなくて 今日は 仕事が忙しくてなんだかぐったりで もう眠たくて ねがふさがりそうです。では お休みなさい。明日の朝は アップできないので 明日の夜にでも・・・お休みなさい。ランキングも参加してます。...全文を読む


虫に食われても・・・

2007.11.16【 水彩&スポンジ

 デジイチが入院中のため初心に返りPowerShotでの写真です。長い間 我が家の庭で咲かせてくれている センニチコウですがピントがずれてしまったので 水彩&スポンジ仕上げにしました。虫に葉が食われても 頑張ってさいてくれています。いつも見て応援してくださる 皆様ありがとうございます。なかなか皆様のところへお伺いできなくて 本当にごめんなさい。これからも夜路しみ九お願いします。では いつ来ても仕事に出かけられるよう...全文を読む


没写真発掘 復活させましたよん

2007.11.15【 水彩&スポンジ

 これは 10月30日に山田池公園で撮った没写真 ゴミがやはり写ってしまったことと 少し ピントがあってなくて没になったのを水彩画とスポンジ加工で 仕上げてみました。没発掘写真です。このブログは 没写真を生き返らせようという趣旨で作ったはずですが なぜOK写真も加工しちゃってたので趣旨に返ったわけですが(爆)今日メーカーさんが 午前中取りに来てくれるのですが 11時までには 来てくれないと 仕事間にあわないよぉ・・・で...全文を読む


大阪湾に停まる船

2007.11.12【 パレットナイフ

 先日 海遊館&サンタマリア号にのってきました。やはり ゴミがうつり 修正でパレットナイフ仕上げにしました。ご心配おかけした皆様 励ましありがとうございました。おかげさまで 元気になりました。全部 思っていることを 吐き出したことで スッキリしてちょっと 全力投球ではなく 80%位にしていこうと思います。完璧にレンズとカメラの掃除したと思ったのにやっはり 撮影したらゴミが・・・カメラ屋さんに入院?イチガンレフってこ...全文を読む


お花の光線

2007.11.09【 輪郭&エッジの光線

 今日は お花の光線にしてみました。可愛いでしょ。下は 元画像のお花です。ブルーな気持ちには 変わりないんですけれどちょつと 光が見えたかな。自分の思いを 上司に伝えた部分で・・・決して いい返事ではなかったけれど 話したことでちょっとスッキリした部分も・・・でもなんか 納得のいく返事ではなかったのでモヤモヤ感は 消えないのですが・・・ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Bl...全文を読む


青いイルミネーション

2007.11.06【 X'mas風加工

 こんばんは。今日は なんとなく気持ちがブルーで パッート 明るい色をと思っていたのですが やっていたら青になってなんとなく ステキな色合いになったので アップしました。クリスマス風加工 第二弾です。明日(もう 今日)も 雨模様の大阪ですが 昼くらいから止んでくれないかなぁ・・・ブルーで憂鬱な日々が続いた人も 心の雨 曇り空が 晴れるように・・・明日 天気になぁれランキングも参加してます。ついでに プチしていただけ...全文を読む


フレスコ 仕上げの鴨はいかが?

2007.11.03【 輪郭&エッジの光線

 皆さん こんばんは。連休 いかが過ごしですか?私は 基本は 土 日 祝日は 仕事なので 忙しくスタコラ 働いていました。写真は 昨日の公園での 鴨さんたちです。では 皆さんお休みなさい。明日もよい休日でありますように・・・ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


アオサギとコサギの舞い

2007.11.02【 パレットナイフ

 皆さん こんばんは。今日は 家から 約一時間弱の公園に撮影に行って さぁ写真と思ったら が~~~~~~んメモリーカードがない。公園から約歩いて15分のコンビニにいってメモリーカードを 購入して 撮影して パソコンにアップして みたらまたまた が~~~~~~~~んレンズについたゴミが・・・今日のナンバーワンと思っていた写真が・・・で なんとかできないものかと パレットナイフ仕上げにしました良い良い OKOKと思ってく...全文を読む


2007 夏 淀川にコサギ飛ぶ

2007.11.01【 スポンジ仕上げ

 九月の中旬 真夏日の午後 すごく天気の良い日淀川の綺麗な川の色と青い空 白いコサギ 感動の一瞬あんな綺麗な淀川の川の色 青空 めったにみれないだろうなぁそんな 感動を スポンジ仕上げにしました。↓は 元の写真です。綺麗と思った方 拍手していただけたら HAPPYです。ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


木炭画に変身

2007.11.01【 木炭画

 10月29日の花と同じ花の写真を木炭画にしてみました。水彩が「洋」なら 木炭は「和」のイメージですね。「和」もいいねと思ってくださったら 拍手してね。ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。FC2 Blog Ranking...全文を読む


◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月

