【  2007年12月  】 更新履歴

◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


クリスマスツリー

2007.12.16【 パレットナイフ&パステル画

 100均で買った 小さなツリーを 部分カットしてみました。背景は 色画用紙を 利用してみました。なかなか 良い感じになったでしょ?自己満足に過ぎないですが・・・加工なしの写真を 見たい方は 写真撮影日記 花鳥風光を 見てね。ついでに モノクロ&セピア写真のフォートポエムのサイト 明日 天気になぁれもよろしくです。では そろそろお仕事へ 今日も一丁 がんばってきます。ランキングも参加してます。ついでに ...全文を読む


白い 山茶花

2007.12.15【 パレットナイフ&パステル画

 山茶花といえば ♪焚き火♪の歌詞を 思い出します。♪山茶花 山茶花 咲いた日は たきびだ たきびだおちばたき♪この写真は 小さな鉢植えを 買って撮ったんだけれど昨日 退院したきた デジイチで公園に撮影に行ってきました。久しぶりの公園 冬の花と秋の紅葉 一日で二度おいしい公園でした 今日は 天気がよいので公園行く人多いかなぁ?あぁ づるやすみして撮影行きたいけど ちゃんとお仕事行ってきます(笑)ランキング...全文を読む


薔薇の涙

2007.12.10【 ソフト加工&超新星

 ずいぶん前に撮った 写真 ソフト加工してみました。花びらがすごく 薄く繊細にみえますね。雫が恋する情熱の涙に見えました。 今年の年末は 通常通りの休み 年始は 時間帯は 少し変わるけれど何年ぶりかの元旦の休み。うれしいな。実家へ帰ったあと 後はゆっくりテレビの子守しようかな?では 師走の忙しい時期 お体を ご自愛くださいね。ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。 FC2 Bl...全文を読む


ピンボケを利用して書いた ペンタス

2007.12.04【 水彩画

 デジイチ 退院後 とったのですが なんだか手が震えて完全ピンボケ ソフト効果のフィルターを 使用していたのでちょっと 好きかなぁと思って 水彩画にしてみました。やさしい ソフトな感じとピンクの色がいいでしょ。ペンタスの花言葉は 願いです。五枚の小さな花びらがかわいいでしょ。もう12月 早いですねぇ どうぞ忙しい月 ご自愛ください。よろしければコメントいただければ嬉しいです。ランキングも参加してます。ついでに プ...全文を読む


◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月

