【  2008年01月  】 更新履歴

◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ユリカモメ

2008.01.27【 水彩&超新星

 こんばんは。今日の主役は ユリカモメです。この間 電車の時間まで20分あるので超 慌しい撮影でしたが正午の淀川で撮影しました。超寒い日で平日ということもあり私以外 人はいませんでした。小鳥一羽もみませんでした。今日のイメージき 輝く未来の光 希望の光です。職場の三年余り一緒に働いた 留学生の二人が 今日で辞め国に帰るので そんな二人に アジアの希望の星になってほしいと願いをこめて作ってみました。本当...全文を読む


カワセKun&哀愁猫ちゃん

2008.01.17【 パステル仕上げ

 先日カワセミ狙いで 公園に行った時 猫ちゃんの後ろ姿に なんか哀愁感じて とっちゃいました。 写真PCに取り入れて気づいたんだけれど カワセミKun オシッコしてる あなた 女の子じゃないよね。 このこ まだ子供かな? 多くの人に あなたのおしっこする姿 お披露目しちゃつて おこらないでね。 こんなん書いたら エロちゃんサイトに間違われて そういう 書き込み増えたらどうしよう 加工なしの写真を 見たい方は 写真撮影日記...全文を読む


女王さまなんてね。私の名前は エリカ ダーレンシスと申します。

2008.01.13【 SPOTLIGHT

 エリカ ダーレンシスという花を 見つけ 買ってしまいました寒さに強い花らしいです。ツツジ科で原産国は北ヨーロッパだそうです。女王様なんていわれてる女優の名前 思い浮かんでしまった 私・・・(爆)スポットライトを 浴びさせてやりました。耐寒性が強いというのは いいのですが やっぱり 日光を 好むらしいのですが半日日陰だから これがちょっと問題なんですよぉ。それからブログの顔ってちゅう emoってのをつけて...全文を読む


何の小鳥?で カラス時空へ

2008.01.09【 ブラシ加工

 皆様 明けましておめでとうございます。昨年来ていただいた皆様 ありがとうございました。今年ね 遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。一発目からあれ? 朝更新したはずなのに・・・アップされてませんなんでや?それはそうと先日 撮影に行ったとき「奥さん カワセミがいますよ」と声をかけ教えてくださったんだけれど コンタクトを いれて両眼で0.7から 0.8の私は確認できず・・・飛び去るときに気づくという ぐあ...全文を読む


◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月

