【  2008年02月  】 更新履歴

◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


駆け抜けろ青春

2008.02.11【 水彩画

 先日公園で 某高校のマラソン大会に出くわしました。一生懸命 走っている姿に感動しました。年のせいなのか 涙腺が・・・息子と同じような年頃の子達 未来を 背おっていくこの子達若いっていいね。先生のあと何周とかいう会話で 四周とかいってたけれどあれだけ走っても 皆元気なの 帰り一緒のバスだったけど しんどそうにしてる子いなくって・・・ 若いっていいなぁってつくづく思いましたわ。では お仕事へ行ってまい...全文を読む


スノーライト

2008.02.10【 超新星

 昨日は 急に降り出した雪が 積もり10センチ近く積もりました。子供が出て行くころは チラホラの雪が 激しくなってきて 手に取ってみるとサラサラの雪 これは 積もるぞ やむ気配がなく あわてて用意をして仕事へ向かったのですが バスがチェーンをつけてなくて ノロノロ運転と渋滞で 普通30分でいけるものが 二時間近くかかり バスの待ち時間を 含め三時間かかっての通勤もし 帰りもやまなくてバスとまったらどう...全文を読む


◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月

