【  2008年03月  】 更新履歴

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


哀愁 ジヨウビタキ

2008.03.28【 塗料

 皆さん こんばんは。ご無沙汰してしまってごんなさい。なんとか 生きていますので ご安心ください(爆)ビョウビタキともそろそろお別れの季節淀川で ビョウビタキのお嬢ちゃんが お顔を 見せてくれましたがこのお嬢ちゃん なんだか哀愁 ただよってるでしょ。この場所とお別れしたくないよぉ 又 来年まで この景色 みとくんだぁ なんて哀愁漂わせているのかしら(笑)又 来年 姿を みせてね。なんだったら ずっと...全文を読む


ツグミ

2008.03.05【 塗料

 皆さん お久しぶりです。肩こりの慢性化で暫く PCを 控えていましたが 復活しますのでどうぞよろしくお願いします。お休み中 来ていただいた皆様ありがとうございます。昨日の公園での ツグミこと ツグちゃんです。階段に一羽のツグミちゃん とてもお上手に階段をピョンヒ「ヨン跳ねてあがっていました。天辺に上がった ツグちゃん なんだか すごく自慢げにしているようですごく 可愛かったです。昨日は ゆっくりと...全文を読む


◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月

