【  2009年04月  】 更新履歴

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


キジバトさん

2009.04.19【 絵師のえそらごと

 元画像ですはじめは絵師 おりんさん ロッカスさんに仕上げを してもらいました。キジバトのイメージ 気品の高そうな感じに見えるのは 私だけかしら?...全文を読む


ホオジロ

2009.04.16【 絵師のえそらごと

 四月七日のホオジロですが 小さくて不鮮明なので オリンさんにちょちょちょいと書いてもらいました。今日は オオルリを 初めて見たのですが 写真は 慌ててしまって超ピンボケどうにか 形にならないかと 修正を 試したのですが 絵師達もお手上げのようで・・・元画像FC2 Blog Ranking...全文を読む


雨に打たれて・・・

2009.04.14【 絵師のえそらごと

 元画像絵師のえちぞうさんが 書いてくれ こんなんになりました。↓...全文を読む


都忘れ

2009.04.14【 絵師のえそらごと

 こんばんは。 絵師のえそらごと というソフトを ダウンロードさせてもらい楽しんでいます。 自分で絵師を こしらえたり はいっている絵師を 選んだら勝手に 書いてくれます。あやひめを 使ってみました。 我が家の庭にさいている 雨に打たれる都忘れです。!FC2 Blog Ranking...全文を読む


お池のカワセミ

2009.04.07【 オイルペイント

 今日は この前撮った 御苑のカワセミを オイルペイントに してみました。今日は 河川敷に行ったのですが 没写真が多いのでこのブログ かなりアップできそうです。 !FC2 Blog Ranking...全文を読む


ひまわり

2009.04.06【 油絵風

 こんばんは。今日は すごく暖かな 春日和でしたね。仕事が早く終わったので ひまわりの種を 植えました。去年の長居公園でのひまわりですが 夏に立派な向日葵咲くといいな。最近 なんだかこの時間になると眠たくて 寝なきゃ行けない時間に目がさえる。困ったもんだ!FC2 Blog Ranking...全文を読む


ねぇ あんた ここかい?

2009.04.05【 オイルペイント

 こんばんは。 去年の秋に アドベンチャーワールドに行った時の おサルさんです。すんごく ほのぼのしていて わらっちゃいました。PHOTO コンテストを 募集していて この写真 応募するつもりだったのになんだかばたばたしているうちに 期限が過ぎてしまい ブログにもアップせずおくらいりになっていた写真です。FC2 Blog Ranking...全文を読む


我が家に来たメジロちゃん

2009.04.04【 オイルペイント+ガラス処理

 皆さん こんばんは。三月の中旬 我が家の二羽に来たすごく 色の綺麗なメジロちゃん。窓の外を イメージしてみました。FC2 Blog Ranking...全文を読む


御苑で見たルリビタキ

2009.04.03【 オイルペイント

 こんばんは。この冬 御苑に行った時 初めて出会ったルリビタキの若様ま゛成鳥の青い子には 出会ったことないけれど 綺麗な青になるのに三年かかるそうです。三年後 青くなったこの子に 出会えたらいいな。生き抜いて 戻ってきてネ。FC2 Blog Ranking...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

