FC2ブログ

PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

パレットナイフ


大阪湾に停まる船


DSC_1771.jpg

先日 海遊館&サンタマリア号にのってきました。
やはり ゴミがうつり 修正でパレットナイフ仕上げにしました。

ご心配おかけした皆様 励ましありがとうございました。
おかげさまで 元気になりました。
全部 思っていることを 吐き出したことで スッキリして
ちょっと 全力投球ではなく 80%位にしていこうと思います。

完璧にレンズとカメラの掃除したと思ったのにやっはり 撮影したら
ゴミが・・・カメラ屋さんに入院?
イチガンレフってこんなにゴミが入りやすいなんて
想像もしていなかった(T_T)


ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


ランキングオンライン











スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

Comment

手酌さんへ 

一眼レフでの撮影は 少しお預けになるけど以前に撮っていたものを
アップしますね。
この際 没写真の中から発掘するかな^_^;

エ…(д・`●) ソウナンデスか・・・(´・ェ・`) 

写真暫く撮れなくなってしまうんですか?。。。

掃除用?ナノカな・・・不明デスが、その毛が?

覗いて見えるゴミだと、そりゃー失せますね・・残念(´uдu`)゚.+:。

早く治ってくるとイイですね♪
でも、無料期間で良かった(・∀・)ニヤニヤ

手酌さんへ 

カメラ 入院になりました。
なんだか 前買った ブラシ付きのブレアーのブラシの毛が本体に入ってしまったみたいで どうやっても取れなくて 今日ついにシャッターおりなくなって メーカーのWEB みたら まだ保障期間中なので無料みたいなので 修理に申し込みました。

明後日取りに来てもらえるので
今月中には 尚ってくるかな?
一眼レフは 構造がやはり違うのでごみは 付きやすいようです。
繊細な部分が結構あるので
その部分にゴミが入ってしまうと
問題なようです。
隅っこだったら 加工時にカットできるけれど 真ん中とかだと どうしようもなくて ファインダーのぞいたらゴミが見えるから 気になって気になって・・・写真撮れなくなっちゃったのよ。

私も船 何十年ぶりに乗ったよ。

船・・・最近乗った事無いなぁ 

学生の時の就学旅行以来デスw

元気。戻ってきたミタイで良かったです♪

80パーセントかぁ・・・私には難しいかも∩゚∀゚∩アヒョ


一眼レフ・・・て小さなゴミでも捕らえてしまうんでしょうか?

私の簡単デジカメでは、ゴミ気になったことがありません。
・・・と言うか・・・そこまで腕が無い?(ノ∀`)アチャー
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。