FC2ブログ

PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

水彩&スポンジ


虫に食われても・・・


sennichikosuisais.jpg


デジイチが入院中のため初心に返りPowerShotでの写真です。
長い間 我が家の庭で咲かせてくれている センニチコウですが
ピントがずれてしまったので 水彩&スポンジ仕上げにしました。
虫に葉が食われても 頑張ってさいてくれています。


いつも見て応援してくださる 皆様ありがとうございます。
なかなか皆様のところへお伺いできなくて 本当にごめんなさい。
これからも夜路しみ九お願いします。
では いつ来ても仕事に出かけられるように準備万端にして 待つことにします。

ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


ランキングオンライン

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ














スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

Comment

手酌さんへ 

ブルーのイメージは すがすがしい黄緑ぽいグリーンは 爽やか新鮮というイメージがあります。

私も 直感で書くので書いてておかしいじゃんと 自分に突っ込みながら書いている時があるんですよ。
凸 ありがとうです。

深い緑と、明るい緑・・・ 

グリーンて、単色でもすごく艶やかに見える時がありますよね。

普段はふか~いブルーが好きなんだけど、
たまに緑でグッとなる時あります。

深いグリーンは艶やかな感じ・・・
淡いグリーンは清楚な感じ・・・

何でも直感型なので、たまに意味不明の事言うカモ・・・w

もちろんポチつ凸デス
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。