PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

パステル仕上げ


カワセKun&哀愁猫ちゃん



kawasemi3のコピー


先日カワセミ狙いで 公園に行った時 猫ちゃんの後ろ姿に なんか哀愁感じて
とっちゃいました。

catのコピー


写真PCに取り入れて気づいたんだけれど
カワセミKun オシッコしてる
あなた 女の子じゃないよね。

このこ まだ子供かな?
多くの人に あなたのおしっこする姿
お披露目しちゃつて おこらないでね。

こんなん書いたら エロちゃんサイトに間違われて
そういう 書き込み増えたらどうしよう


加工なしの写真を 見たい方は 写真撮影日記 花鳥風光を 見てね。


ついでに モノクロ&セピア写真のフォートポエムのサイト 明日 天気になぁれもよろしくです。

ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2) Tag List  [ カワセミ ]   [  ] 

Comment

手酌さんへ 

そうなのよ。アップしてみたら あれ猫いないって気づいてアップしなおしました(^_^.)

カワセミ 写真アップしてからきづいたのよ。

猫ちゃん出てる~♪ 

前覗かせてもらった時、猫ちゃんいませんでした。(T_T)
重くなって途中で見られなくなってしまったからかなぁ?・・w
おしっこしてたんですか?( /ω)ハズカチッ!!!

猫ちゃんの背中・・・哀愁あるぅ~(・∀・)ニヤニヤ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
