PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

水彩&超新星


ユリカモメ


CSC_1398kako.jpg

こんばんは。今日の主役は ユリカモメです。この間 電車の時間まで20分あるので
超 慌しい撮影でしたが正午の淀川で撮影しました。超寒い日で平日ということもあり
私以外 人はいませんでした。小鳥一羽もみませんでした。

今日のイメージき 輝く未来の光 希望の光です。
職場の三年余り一緒に働いた 留学生の二人が 今日で辞め
国に帰るので そんな二人に アジアの希望の星になってほしいと願いを
こめて作ってみました。

本当に本当によく働いてくれました。
私が 働いていなければ 異国の地の人と知り合うこともなかったからね。
出会えたことに感謝 そして ありがとう。

朝礼では 涙涙だったそうです。
私は 昼からなので いつもそういう場には 縁がありません。
上司の都合で 何時にするかもわからないので・・・・

帰りに握手して 挨拶した時泣きそうでした。
国民性の違いに お互いに困ったなぁ 参ったなぁって思ったことも
今では楽しい思い出です。

Pちゃん S君 中国の星になってや。
六年間 異国の地で本当によくガンバツタネ。

明日から二人が抜けた 穴は そうとう大穴で大変だけれど
頑張るで・・・


ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


ランキングオンライン

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

Comment

手酌さんへ 

レス 超・・・遅くなてしまいごめんなさいm(__)m
これ海ではなくて 淀川なんですよ。
調べたところ ユリカモメは 他のカモメと違い川でも見られる
そうですよ。夜は 海上や湖上で生活するそうです。

異文化交流・・・ 

拍手が・・・ナゼカ激重で・・やっと出来ました。

ネットでたまに他の国の人と係る事がある他は、
あまり身近で係る事が最近なくなりました。

色んな、環境の違いはあっても、ヤッパリ根本は人間同士なんですよねぇ・・

ユリカモメ、仲良く並んでますね♪

海が近くに無いこちらでは、とてもおしゃれな感じがします(・∀・)♪+.゚




管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
