PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

水彩画


駆け抜けろ青春


ranningk.jpg


先日公園で 某高校のマラソン大会に出くわしました。
一生懸命 走っている姿に感動しました。
年のせいなのか 涙腺が・・・

息子と同じような年頃の子達 未来を 背おっていくこの子達
若いっていいね。先生のあと何周とかいう会話で 四周とかいってたけれど
あれだけ走っても 皆元気なの 帰り一緒のバスだったけど しんどそうにしてる子いなくって・・・ 若いっていいなぁってつくづく思いましたわ。

では お仕事へ行ってまいります。ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


ランキングオンライン

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ










スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

Comment

手酌さんへ 

若いっていいいよね。結構広い公園なんだけれど
四周とか五周とか 走っているのに 皆元気なの。
私がマネしたら もう死んでる(>_<)

ここの学校の子達 府内1 2を争う学校なんだけれど
勉強もスポーツも出来る子達
マナーも心得ているし いい子達でしたよ。

(´Д⊂グスン わかりますw 

ナンデナンでしょう・・・?w
子供と動物絡むと、数秒で (´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)ぅるぅる

特に頑張ってる姿には弱いなぁw

白黒がいい感じにナッテマス♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
