PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

塗料


ツグミ


tsugumi034akako.jpg


皆さん お久しぶりです。肩こりの慢性化で暫く PCを 控えていましたが 復活しますので
どうぞよろしくお願いします。お休み中 来ていただいた皆様ありがとうございます。

昨日の公園での ツグミこと ツグちゃんです。
階段に一羽のツグミちゃん とてもお上手に階段を
ピョンヒ「ヨン跳ねてあがっていました。
天辺に上がった ツグちゃん なんだか すごく自慢げにしているようで
すごく 可愛かったです。

昨日は ゆっくりとできる日だったので 朝から出向いたのですが
鳥に縁がなく 今日は × 午前中であきらめて帰るかと思ったのですが
マックで腹ごしらえして昼からも一時間だけ被写体探ししてみよとして
この子に出会いました。

小鳥ちゃんは 本当に出会いだなぁと感じています。
会いたくても いない時もある めったに見れない鳥がたまたまいたり
写真に出会わなければ 鳥を 撮ることもなかっただろうし・・・

みなしゃん 今日も一日 きばっていこう!
では 私もそろそろ仕事行く準備にとりかかります。


ランキングオンライン

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ








スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

手酌さんへ 

お返事 超超 遅くなってごめんね。
肩こりは よくなりました。

ちょっと この前の健康診断で 評点 10点満点中の3点・・・うひゃ-ショック だって 会社でなんかもう死にそうな感じの人とおんなじ 評点なんて・・・
で 仕事休みの日は 20000歩目指して歩いてます。

ナカナカ出会えないものなんですね 

それでも、最後の1時間で会えたのは´゚艸゚`)*・゚素敵・゚
冬の小鳥って、プクプクしてて可愛いので好きデス♡

肩こり・・・大丈夫ですか?
私も、ストレッチだけは欠かさずやってますよ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
