PHOTO@KIKKO

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

スポンジ仕上げ


2007 夏 淀川にコサギ飛ぶ


DSC_0374spong.jpg

九月の中旬 真夏日の午後 すごく天気の良い日
淀川の綺麗な川の色と青い空 白いコサギ 感動の一瞬
あんな綺麗な淀川の川の色 青空 めったにみれないだろうなぁ

そんな 感動を スポンジ仕上げにしました。↓は 元の写真です。


DSC_0374.jpg




綺麗と思った方 拍手していただけたら HAPPYです。

ランキングも参加してます。ついでに プチしていただけたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking



ランキングオンライン

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

Comment

手酌さんへ 

鳥 撮るのは 出会いとタイミングとピントなど 色んな条件が揃ったときにいい写真 取れるんだけれど
それらの条件が重なるのは ホント難しいよね。

スポンジ仕上げは 柔らかな感じに仕上がるので ソフトレンズ効果があるようですね。

つかっててまだいまいちよく解ってない所あって(~_~;)

コサギ・・・キレイです。 

ブログも変っていい感じですね。
コサギ・・・こちらにも居ますよ♪青鷺なんていう大きいのも・・

写真にいつか撮れるとイイナァ・・(実力が付いていかない・・w)

スポンジ・・・と言う加工は、ソフトレンズ・・・ミタイな効果があるのかな?

光が面白く反射して、眩しさが伝わってくるようです(・∀・)ニカ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。